忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャリスト 244 



昨日は、大分市の公立中学校は体育大会があったみたいですね。

中学校とも縁がなくなった為

朝の花火で気づきました

昨日は、晴男・晴子さんが頑張ったんだろうな~~~~

雨が降らなくて良かったですね


今日は、朝から雨。。。。。

今朝は梅雨の薫りがしました

やっと心地いい季節が来た~~~って感じなので

もうちょっとこのままでお願いします

と願いつつ詩多音へ向いました




え~久々に、244つよぽんネタですよ

昨夜、テレビ朝日で つよぽん主演の「スペシャリスト」と言うドラマがありました。

いや~~~~

かっこよかった

久々のドラマやっぱいいですね

しかも、受刑者番号が244って洒落てる

2時間ドラマに釘付けでした。

終り方が、次に続くのでは?って感じだったので

続編を期待します

そしてそして

クドカン監督、つよぽん主演の映画

 『中学生円山』

が昨日より公開となりましたね


これまた映画館へ行って観たい映画なんですが

家族を誘った所

誰も反応なしでした。。。。

悲しい

かなり面白いらしいのに・・・

つよぽんがキモイ役に初挑戦だとか

ん~~~~早く観たいわっ!

任侠ヘルパーも結局観に行けないままだったので

今度こそ!!!

お一人様するしかないかなと思っている所でございます

いい年してですが、まだまだお一人様が苦手なもので

『勇気』がいりますが・・・ 頑張ってみます

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア