忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に終わりました。

木曜日の話になりますが

配給会社の方とお会いして

映画「じんじん」大分上映の全てが終了しました。

上映期間中に大型台風emojiが来ると言うドラマ?

もあったりしながらの一週間でしたが

855名の方にご来場頂き、上映会を終了することが出来ました。

ご協力頂いた皆様、応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。


今回の上映で、沢山の方との出会いもありました。

『じんじん』がくれたご縁を大切に
 
 映画「じんじん」大分上映をする会メンバー4人

それぞれの活動を頑張って行きたいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


拍手[0回]

PR

いよいよ最後です!



明日が最後の上映となりました。

一週間って早いですね。。。

2度目を観に来たよー!

の声がここ数日、聞こえてきます。

また観たい!そー思わせてくれる「じんじん」

大分市では、明日が最後の上映です。

まだの方、もう一度って方!

明日、お待ちしています。



いったい今日までの来場者は何人なの???
ですよね^_^;


目標数1000人は厳しい状態ですが

今は『目指せ800人!!!』

168席のシネマ5bisが残り2回の上映で

満席になるって事はないと思いますが、(なったら嬉しいですが)

最終日なので200人は来て欲しい!と思っています。

チケットを購入したままの方もまだまだいる様です。

どうか、足を運んで頂けますように。。。

皆様、最後まで応援宜しくお願い致します。

明日は、4人揃ってお迎えお見送りをさせて頂きます。

シネマ5bisでお待ちしていますm(_ _)m

拍手[0回]

映画「じんじん」始まりました!

ついにラストステージの始まりです。。。

5日はメンバ4人全員でお出迎え

お見送りをさせて頂きました。

 

1回目の上映では

慣れてない事ばかりで

アタフタしながらシネマ5bisスタッフさんとなんとか無事に入場が終わり

この回に、ゆふいんラヂオ局のアナウンサー幸野さん

そして、TOSアナウンサーの岡村さんにも来て頂けました。

ありがとうございます。

何人入ってるのかなぁ~~~と不安になりながら

午後の回を迎え
 
またまたバタバタと慌ただしい間に終わっていました。

上映1日目の来場数は124名

目標1000人…

ちょっと不安がよぎるスタートとなりましたが
 
それでも、30名の方が当日券での来場だったので
 
驚きと嬉しさと、応援くださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして、昨日 上映2日目です!

少しだけ、手際も良くなってきましたよemojiemoji

この日は、せとちゃん(工藤)が不在の3人です。



初日は感想&メッセージをあまり書いて貰えなかったので

新たにコーナーを作ってみました。

(お帰りになる前に、書いていいただけたら嬉しいです。
FAXでも受け付けています。)

2日目は朝から天気も悪く。。。

特に1回目と2回目の入れ替わりの頃

が一番雨が強くなってしまいました。

そんな悪天候の中、多くの方にご来場いただきました。

来場数 215名でした。

うち当日券は58枚

当日券の数。。。またまた、すっごいですよね!!!


サポーター皆さん、応援してくれている沢山の方々

ありがとうございます。

 
 
 皆さんがお帰りになる際に
 
沢山の声をかけていただいています。

「ありがとう」「感動した!!!」

「良かったわ~」「最高やったよ!」

「観にきて良かったわ~」

などなど。。。

笑いあり涙ありちょっと切なくじ~んとくる「じんじん」

1人でも多くの方に、「じんじん」に込められたメッセージを受け取って欲しいです。


最後まで、宜しくお願い致します。

  
   

拍手[4回]

いよいよ明日です!!!

昨日は、TOSニュースでやっと放送となりました。
 
1日に放送される予定でしたが。。。

集団的・・・閣議決定・・・・などの飛び込みニュースがあったりで。。。

延び延びとなっておりました。
 
 
湯布院のカフェやお宿での宣伝活動や

絵本会の様子は、放送時間の関係でカットになったそうです。

 
私の取材依頼を受けて、映画『じんじん』をニュースで紹介してくれた
 
TOSの岡村アナウンサーには本当に 感謝、感謝でございます。

お会いするのは3~4年振りでしたが、今回は追跡取材でもあったので
 
色んな話もできて、とても楽しい時間でした。

滅多にない経験ですよね。ありがとうございます。


しっかし、昨日の放送での私のアップには

ちょっと耐えられない物がありましたemoji

テレビの前で倒れそうになりましたよemoji

ご覧になった皆様、大変失礼を致しました。


っま、映っている私よりも

映画『じんじん』がメインなので。。。

おばちゃんの映りは気にしないで下さいemoji

先週からの各メディア応援のおかげで

チケットの動きが活発になって来ました。
  
昨日も、チケットありますか?

どこで購入したらいいですか?

の問合せが続きました。

中津や臼杵、宇佐からのお問合せには

近隣のサポーターさんに販売をお願いしたり。。。

県内各所にサポーターさんが居てくれて本当に助かっています。

本日も、まだチケットが動くと思われます。

お手元にチケットが残っているサポーターさんは、

『あるよ~』をお願いします。

11日までのラスト一週間

ドキドキわくわく!をサポーター皆さんと楽しめたらと思っています。

最後まで、宜しくお願い致します。

私たち4人は上映前日にして、まだバタバタしている状態ですっ!(汗)





 

拍手[0回]

放送されます!見て下さいね~

お待たせしました♪

本日、7月3日(木)

TOSスーパーニュース(4チャン) 17時54分~

映画「じんじん」大分上映をする会が紹介されます。

  見てくださいね!(ほんのちょっとですが。。。)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア