忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WE LOVE SMAP



ぶったまげたっ!!!

解散だって。。。

デビュー25周年の2016年

お正月から、全国各地の新聞で

SMAP25周年の記事が2面近く使って掲載されたばかりだ言うのに〜

ホント、たまがった!!!

解散の危機は、これまで何度かあったし。。。

切りのいい〇〇周年とかって時に色んな事がおきるSMAPさんなので〜

数年後には、笑って話せる出来事になるんだと思うんだけど。。。

今は笑えないなぁ〜

なんか、ドラマ観てるよーな感じです。

がっ!

5人の口からは何も発信されていないので、私は大丈夫だと思っています。

これまでも、事実と違う報道は沢山あったし

ファンを1番に考えてくれる5人なので、納得いく形で報告してくれると思っています。

頑張れSMAP!!!

拍手[0回]

PR

ARIGATOU!SAIKOU DE SAIKOU NO SMAP!!!


 ↑
お友達にプレゼントして貰ったご当地煎餅です♪


SAIKOU DE  SAIKOU NO2日間が終わりましたemoji

一日目は、次男の物件探しが押し
 
コンサートグッズが買えないんじゃない!

って思うくらいにの時間にドーム到着

大慌てで並んでグッズをゲット

やっぱトイレに並んでおかないとね!

って事で並んだら。。。。

なんと40分かかりまして~

開演10分前に着席しましたよemoji

こんなギリギリは初めてですemoji

この日は、MIZUHOシートの一塁側、前から15列目くらいでしたが

結構、高い位置にあったのでバックステージに来た時は

とても近く感じました。っがしかし

前の方々のうちわやペンライトに埋もれ。。。

ファンサービスを頂ける事もなくemoji

小さい私には、肉眼でSMAPを見るのも一苦労でした。
(ジャンプ!ジャンプ!!!です。)

それでも、思いっきり楽しんで

まだ次の日があるって経験が初めてなので

まだ、ウキウキわくわくemoji

LIVE最終日のこの日は、無事次男の物件も決まり

早目にドームに到着です♪

お土産を買いに行き、コンビニに並び

トイレも済ませ、中に入りました。

開演まで一時間近くあります♪

この日の席は、やはりMIZUHOシート

バックステージ真ん前の後方です。

どうやってアピールするか、1人作戦会議!!!

周囲に迷惑は掛けれません。

幸いこの日は、前の方がそんなに大きくなくて

しかも座席も高い位置なので眺めはOKemoji

バクステにやって来るほんのちょっとの時間がチャンスです。

昨日とは違って気合が入っている私です。

作戦会議の時間もあっと言う間で

気づけば開演となりました。

バクステ1回目は

ライオンハート。。。号泣でした。

昨日は、なんちゃなかったのに~

何故か涙がポロポロ流れます。

残念ながらこの時は

5スマを見入ってめっちゃ感動しました。

そして、最後のチャンスが最後の最後にやってきます。

アンコールの時にバクステに来るのです!!!

この時は、会場も明るくなんるので最大のチャンス!!!

私は、右手に持ったペンライトを左手に持ち替え

うちわの後ろに持ちました。表は244です。

いよいよ目の前にやってきました!!!

つよぽんです!!!

思いっきり叫びます

「つよぽーん!!!」


みんなそれぞれ叫んでいるので

私の声なんて届く訳もなく~

それでも必死に右手を振りながら叫びます。

そして左手の244うちわを左右に振ります。
(高く上げるのは禁止なので胸の前でです。)
 

その時です


えっ???
 

まさか???


私に手を振ってくれている???


豆っぷなので、確信が持てませんemoji

この一瞬の為に、1人作戦会議をしていたのです。

必死に振っていた右手をピースに替え

ピースして~~~~~~~!

と、つよぽんにアピールemoji

すると

なっ


なっ


なんと!!! 

つよぽんの手がピースになり

私に手を高く挙げて、emojiで振ってくれたんです。


ぎゃ~~~~~~~~emoji

ぎゃ~~~~~~~~~~~emoji

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~emoji


もう倒れそうになりました。

私の周囲は、何が起こったのかわかる訳がなく。。。。


ん???

何???

何、この人???

といった感じですが

いいんです。いいいんです。それでもいいんです。

これって、ファンサービスを貰った人にしかわからないんです。

ちゃんとね、あなたにだよってわかるんです。

今回のLIVEは、豆っぷだと落ち込んだ時もありましたが

豆でもファンサービスを貰える私は

なんてラッキーなんだと本当に思いました。

レインボーアフロは本当に幸運を呼びますねぇ~

もうずっと被り続けますよemoji

最後の最後に最高のプレゼントを頂き

夢の中の出来事のようで

ふわふわしたまま帰路に着きました。



今回のLIVEは、やはり全体的に、年齢のアップを感じましたねぇ~

年々そうですがねemoji

キッズも多くなって来てます。

って事は、多分、ファンがお母さんお父さんになって来ているんですね。

あちらこちらで見かける

お爺ちゃんやお婆ちゃんにファンクラブ入ってるのかな?って思ったりemoji

LIVEも結構しっとりした感じ

爆音も少なかったし低音も控えめ。。。

音量もかなり抑えてた感がしました。

木村君の「跳べemoji跳べemoji跳べ~~~~emoji

ではあ、アリーナはジャンプしてたけど

私の周りのスタンドは、眺めてるって感じで。。。

飛び跳ねる人もなくemoji

楽しんだ者勝ちなので

私はぴょんぴよんしました!(迷惑にならない程度に…)

SMAP5人がとても楽しんでるのが伝わってくるLIVEで

本当に楽しかったです♪

これまでで、一番ファンサービスの多いLIVEだったのではないでしょうか?

私のしってる限りではそうですねぇ~
(裏スマから参加)

そして、最後の挨拶のとき

いつもは木村君が

また、ココで会いましょう~

で毎回〆るのが、今回は

また会いましょう~だった。。。

もしやドーム最後なのかい???

なんぞ思ったりしてみたり。。。

っま、この先どうなっても

私は一生ついて行きます!

そして、LIVEは何回も参加したいと新たな魔法にかかったヤフオクドームのLIVEでした。




拍手[1回]

豆だって!米だって!胡麻だって!

 

やっと届きました!!!

SMAP LIVEチケットemojiemojiemoji


ですが。。。


ですが。。。。。


今回は、席に恵まれず・・・


スタンド後方席でございます。。。


約10年振りのマメップ。。。

これまでが、本当にラッキーだったんだなぁ~としみじみ

なんかまた、振り出しに戻ったような気分です。


 
昨夜はショックで動けなくなりemoji

放心状態emoji


そんな私を見て長男が

チケットすら当たらん人があるんやけん

そんなもんよ~と軽く。。。


そんなに落ち込む???と呆れる次男emoji


「絶対アリーナが当たる」と言い続けた娘へ
 
悲しいお知らせがあります。とメールで報告。。。


帰宅した娘が、落ち込む私へ一言

「期待しすぎたんじゃない?」

はい。。。

その通りでございますemoji

数日前に、夢の中でSMAPと共演させて頂きまして

テンションMAXで迎えたチケット到着。。。

見事に撃沈emoji
 
数ヶ月かけて、テンション上げ上げできた

ウキウキワクワクが一気にemoji
 
 このアップダウンは、更年期のせいなのかな?

なんて、最近なにかと更年期、更年期言ってますが~

っま、お年頃なのでemoji

そう思った方が、楽だったりしますemoji



参加できるだけでも幸せだと思う事にして

マメップでも

気持ち的には、コメップ。。。いや、ゴマップですが~

双眼鏡を手に思いっきり楽しもうと思います。


つよぽんも、「ちゃんと見えてるからマメップって言わないでね~」

って言ってくれるしemoji

って事で、今回のパーティーは

遠く遠くから眺める参加となります。

今から3週間、またまたテンション上げて参ります♪

マメップだって!コメップだって!ゴマップだって!

楽しいんで来ます!!!

拍手[1回]

BISTRO SMAP

バタバタしていて、ブログに書けなくてやっとSMAPネタでござます。

10月7日から

BISTRO SMAP×セブン・イレブンコラボメニューが販売中です。

中々セブンに行けなかった為、最近購入です。

今回は、この3種類しか無くて

っまいいかぁ~って事で






苺レアチーズ、美味しかった~~~


でっ慎吾君のデザートが新しくショコラプリンになったので

再びセブンへ

つよぽんのパスタとデザートしかなくて。。。

この日は、夕ご飯はBISTRO SMAPと決めていたので

全部揃えたい!!!

仕方がないので、帰り道にあるセブンへ寄ることに

次のセブンには

木村君のチャーハンしかありません。。。

店員さんに聞いてみると


『はい???SMAP!

もう無いですよ~下火になってきたので入れてません。』

男性の店員さん?店長さん?

なんか、その言い方がとっても不愉快だたので

さっきの店舗は、つよぽんのパスタしかなくて・・・

揃わないんですねって言ったら

売れる商品しか入れないのでって。。。

まだ販売期間中だよね???

入れないならポスター掲示止めたら?って思ったりしながら。。。

ココにあった、木村君&中居君とデザートは買わないことに。

セブンを出て、なんだか腹が立ったので

携帯でセブンのお客様窓口を検索。。。

一言いってやろうと思った!

っがしかし。。。

最近は、私みたいなおばちゃんが多いからなのか

なんと、ご意見ご質問はネットで送信なのね・・・

そんな事をしてもスッキリはしないなって思って

次のセブンへemojiemoji

次では、デザートさえもなくemoji

しょんぼり。。。

腹が立ったけどやっぱ、前のお店で買っておくべきだったか。。。

と少し後悔しつつ


次なるセブンへ

ありました!!!

っがしかし、木村君のみです。。。

でも、もういいんです。

木村君だけでもGETするしかない!

自宅への帰り道、残す所セブンはあと1軒です。

無事、木村君をGETして

そこから5分の最後のセブンへ

もうドキドキです。。。

最悪の場合は、木村君だけ

夕ご飯どうしよう~~~と思いながら店内へ



きゃ~~~~~~~~~emoji

あったあったemoji

つよぽんGETemoji

もう叫びそうなくらい嬉しかったですよ~emoji

まさかの、吾郎さんもGETemoji
(全ての店舗になかった)


あれ???

ここには全部揃ってる。。。


頑張ってハシゴしたけど、最終セブンには

5スマ全部がありましたemoji

めでたしめでたしemoji







自宅にて美味しく頂きました♪

拍手[0回]

SMAP友達ができました。

昨日の話になりますが

若い女性のお客様が、2名でご来店され
 
食事が終わってオーナーさんですか?って声をかけられました。


ブログを見たんですが~SMAPのファンですよね?

あはっemoji

見られてたか~っとちょっと恥ずかしくなりましたが

はいっ!そうなんです~大好きなんですemoji

と言うと、私たちもファンなんです~

と言うではないですかぁ~~~~emoji


きゃ~~~~~~~~emoji

わぁ~~~~~~~~~~~emojiemojiemoji

嬉しいですねぇ~emoji

ここ数年、SMAPファンだったはずの友人達は

マイブームが終わったらしく。。。まだ好きなの?と言った感じでemoji

一緒にLIVEに行く友達もなく、ずっと娘と行ってるし。。。

熱く語り合う仲間もなく。。。

SMAPトークも娘とするか、宮城へ行ったKちゃんとLINEでするか。。。

って感じだったので、本当に嬉しくて
 
少しの間ですが SMAPトークに花が咲きました。

なんとLIVEデビューが同じだったと言う嬉しい偶然もあり

今回の福岡LIVEもの同じ日だったのです。

帰る時には、お手紙を用意してくれていて

そこには、簡単なプロフィールとメアドが書かれていました。

感激ですemoji

こちらこそ、宜しくお願いしますっ!!!

って感じですょ。


そして、昨夜です。

メール送らなきゃって思いながら

居間でウトウトemoji

次男からの帰るコールで目が覚め携帯を見たら

facebookから友達申請をしてくれていましたemojiemojiemoji

40半ばのおばちゃんなのに有難いですemoji

SMAPファンとお友達になれて本当に嬉しい日となりましたemoji

福岡LIVEへ向けて、一段とわくわく♪♪♪ですemoji

仲良くしてね、宜しくお願い致します。




 
 
 
 
 
 

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア