忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GET!!!

神様!仏様!SMAP様!!!

ありがとう

福岡ヤフオクドーム当選しました!

ばんざーーーーいemoji





娘と私の宝物emoji

ファンクラブ会員証と20周年?だったかな?の時に貰ったパスケースです。


今回は、久し振りに娘と私どちらも当選しました。

ここ数年、どちらかが外れるといった感じだったので

本当に嬉しいemojiemojiemoji

特に今回は、27時間TVの影響もあって

ファンクラブ会員が2万人増って事で

ドキドキハラハラの約1ヶ月でした。



昨夜、ファンクラブからのメールで

当落アナウンス開始の知らせが入ったのですが

私は、手が離せない状態で。。。

一刻もは早く結果が知りたい!!!って逸る気持ちを抑え仕事に集中

自宅に帰って落ち着いた頃には、アナウンス時間が終了していたので

きっと大丈夫。。。

と自分に言い聞かせ休みました。

そして今朝

バタバタした時間が終わり
 
チャレンジ開始です。
(かけた事ある方はわかりますよね。チャレンジなんです。)

繋がらないを覚悟で何回も。。。

あれ?繋がった!!!

なんと35回でつながりました。

結構早いほうです。

まずは、娘の確認emoji

第一希望で当選ですemojiemojiemoji

凄い!!!

第一希望で当選なんて、これまで殆ど無かったと思います。

いやぁ~~~~嬉しいです!!!

電話を切って、ひとり大号泣ですよemoji

自宅に誰も居なくて良かったemoji

岡部家のメンズに見られていたら

『アホや。。。emoji』と言われる所でした。


そして、次は私です。

なんと100回かけても繋がらずemoji

詩多音に着いて、開店準備も終わり落ち着いた所で

再チャレンジです。

今度は早かった、20回程で繋がり

第二希望で当選!!!

私、結構外れているので。。。

ダメだろうなぁって覚悟はしてたんですが

やったぁ~~~~~~!!!

本当に嬉しいですemojiemojiemoji

後は、座席に恵まれる事を祈るばかりですが

SMAPに会えるだけで幸せですemoji


って事で、今夜から作戦会議でございます。

今年のLIVEは、レインボーアフロ卒業しようかとおもっちょります。

過去2回、幸運にもアフロ親子は気づいて貰え

We areのアリーナでは、吾郎さん

GIFT of のスタンドでは、つよぽんemojiに手を振って貰えました。

がっ、今回は娘もお年頃。。。

もう直ぐ20歳を迎えます。

アホな母には付き合えないのか

私は全身ピンクで行くからねぇ~~~と言われました。
(中居君カラーね!)

んじゃ、私は全身きいろ???
(つよぽんカラーね!)

バナナじゃんねemoji←絵文字にバナナがあるのが凄いなぁ~

どうやったら、5万人近い人の海で気づいてもらえるか。。。

座席も分かってないのに、こんな事を考えてワクワクしたいと思います。

もう1回

神様、仏様、SMAP様

ありがとう 





拍手[1回]

PR

当選しますように♪



幸せの青い封筒です。

SMAPファンには、ドッキドキの数ヶ月の始まりです。。。

幸運の女神様。。。

いや、神様、仏様、SMAP様

どうか、微笑んでくれますように。。。

祈りを込めて、申し込みしました。


当たるといいなぁ~~~

ずっとずっとLIVEに参加しているので~

と言っても、ウラスマからですがemoji

今回も、当たる事を祈るばかりです。

当たれば冬にSMAPに会えますemoji



2年前のGIFT OF SMAPでは

終演後会場を出て、座席にポスターを忘れたと

娘が半べそ状態だったので私が引き返し

警備の方に叱られながら

「ごめんなさい。。。すみません。忘れ物しました。」

と連呼しながら逆走し

混雑の中、やっとの思いで座席に戻り・・・

ポスターは無かったと言うemoji

そんなこんなで、2度と一緒に行かない~とお互い思ったのですが・・・

今回も、娘と一緒に申し込みをする事にemoji

結局、一緒に行くみたいです。

SMAPのお陰で、親子繋がってるなって感じですっemoji

何歳まで一緒に行ってくれるのでしょうか~



娘を初めて連れて行ったのは、小学校3年生の時

子供3人を連れて参加しました。

席はスタンドの後ろから4番目くらいで豆ップでした。

長男も6年生だけど背が小さくてジャンプジャンプしながら頑張ってて

3年生の娘と一年生の次男は、スクリーンさえ見えたり見えなかったり。。。

可哀想だったけど、思い出にはなっているようです。

その後、ずっと付いてきている娘

ジーっと静かに参加している娘でしたが徐々に変化が。。。

中2で参加した、スーパーモダンの時くらいからかなぁ
 
この時は、アリーナ真正面 中央前から15列目くらいだったので
 
結構近くにSMAPは居るのだけれど、大きい大人だらけで

またまた、見えない。。。

身長150センチの私と娘は埋もれています。

こうなったら アピールしかないですね。

小さい声で「なかいく~~~~ん!」

頑張って言ってました。

そして、次は高校1年生の夏

Weare SMAP では、なんと。。。

またまたアリーナ しかも花道近く。。。

大興奮ですよ!!!

もうじっとしてらんないって事で

親子で作戦会議!

どうやったら目立つか!

これ重要よね。。。

って事で、レインボーアフロを被る事に

親子でアフロを被って参加です。

このとき、吾郎さん気づいてくれて

レインボー親子に手を振ってくれました。

感動の瞬間emoji今でも、昨日の事のように覚えています。

そして前回、高校3年夏

スタンド席の前から20列目くらいだったかなぁ

豆ップじゃないだけ良いよね!って事で

またまた、作戦会議 アピールを考えます。

2人で、手作りTシャツを作りました。

キラキラを沢山つけてemoji

そして頭はバージョンアップしたレインボーアフロですemoji

私は244のボードを作って行きました。

最後の最後にトロッコでつよぽんが前を通った時に

気づいてくれて、ちゃんと私に手を振ってくれました。

きゃ~~~~~~~~emoji

きゃ~~~~~~~~~~~emoji

もう、倒れそうになりましたよemoji

えっ???

みんな自分に手を振ってくれたって思ってるって?


いいんです。いいんです。

それでも いいんです。

みんなそれで幸せなんだからemoji

あーーー思い出してまた幸せな気持ちになりました。

どうか、当選しますようにemoji

そして、娘と楽しい時間を過ごせますようにemoji






拍手[0回]

ありがとう8チャン♪

タイトル通り27時間のネタとなります。

本日よりSMAPカテゴリーを作っちゃいました。

詩多音開店以来、SMAPネタけっこう書いてますよねemoji

今更ですか?って感じですが~

今更でもいいかな~

いや、今回の27時間語らずには居られませんよね!!!

長年のSMAPファンとしては、お祭り騒ぎでしたemoji

フジテレビ最高emoji

フジとテレ朝って、SMAP寄りなんですよねemoji

少し二日間を振り返って書きたいと思います。


土曜日の夕方、早々と自宅に帰って

パーティーの準備です。

たくさん大好きな物を作って、お風呂にも入って準備万端で6時半を迎えました。

自宅には、私1人。。。

やはり家族の熱は低いemoji想定内ですがemoji

カンパーイemoji

オープニング、生前葬。。。

格好いい始まりでした♪♪♪

途中から旦那さんが起きてきて(夜勤)夕ご飯を食べご出勤

そして長男と娘が参戦emoji

その頃、SMAPは男だらけの水泳大会をしていました。

つよぽんemoji大活躍でしたねemoji

慎吾君、可笑し可愛いemoji

あれは運動会で転ぶお父さんそのものでしたemoji

吾郎さんの腹打ちには、みんなで 痛---いemoji

と思わず言ってしまいました。

いや~~~吾郎さん、腹打ちから始まり

期待通りの泳ぎを見せてくれましたemojiNICEです!

それぞれ、本気で頑張る姿が本当にステキemojiだったし

最高に面白い水泳大会でしたemoji

坊主にならなくて良かった~~~

土下座で終わって本当に良かったですemoji

時々見せる、わちゃわちゃするSMAPがまた最高ですよね。

その後、ドラマ?
 
あれってドラマなのかな?

SMAP密着取材って感じだった。。。

その後の、まっちゃんとの絡みもかなり面白かった。。。

その辺りで、私は寝落ちですemoji

テレビの前に枕だけで朝までemoji

夜中に何度か目が覚めたのですが。。。

所々記憶はあるものの、繋がらないemoji

さんまさんやたけし。。。。。見たよ。見ただけ。

明け方のキスマイ見たよ。。。

はっきり記憶にあるのは、二階堂君だけ。。。emoji←最後じゃんね!

そこから、めざましの温泉を観て~

熱湯風呂も楽しかった♪

ご当地SMAPでは、九州の中で大分だけじゃない?

参加できなかったの。。。

どうしていつも、こうなのかなぁ~って腹立たしく思いながら
(AKBの総選挙も放送なかったし!さしこ居るのにね!)

子ども達が歌う「ありがとう」で涙し

子ども達が先生に贈る「BEST FRIEND」で号泣し。。。

そこでタイムアウトです。

後ろ髪を引かれる思いで、自宅を出発emojiemoji

そうなんです、絵本作家 長谷川義史さんの講演会へ向います。

↑ この内容については、またブログで書きます。
ここでははSMAPのみねemoji

講演会が終わって急いで自宅へ向います。

13時からはタモリ×SMAP

これには間に合いたい!!!そう思いながら車を運転emojiemoji

こんな時に限って前を走る車がノロノロなんですよね。

おねがい!お・ね・が・い!!!少しでいいから急いで~

と声に出しながら自宅へ

到着したのは13時15分でした。。。

テレビはタモさんと一緒にトークしている所でした

長男がさっきみんなで少しだけ仮眠とったんでぇ~

と。。。

見たかったemojiネットでその写真がアップされてて

あー見たかった。。。とまたまた思いました。

タモさんも一緒にだんごになって寝てたemoji

そこからは、ず~~~~~っとテレビにかじり付いて過ごしました。

27時間内でSMAP2014ツアーの発表があるのではと言われていた通り

未定の空白時間前に発表になりましたねemoji

もう、嬉しくて嬉しくてemoji福岡は、11月末です。

冬が楽しみになりました。(冬のLIVEはスーパーモダン以来です!)

サザエさんの時だけ夕ご飯を作って食べていたのでちゃんと見れてませんがemoji

そうこうしてるうちに

生LIVEの時間になりました。
 
長くなるので続きは次へ・・・
 
 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア