忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「じんじん」始まりました!

ついにラストステージの始まりです。。。

5日はメンバ4人全員でお出迎え

お見送りをさせて頂きました。

 

1回目の上映では

慣れてない事ばかりで

アタフタしながらシネマ5bisスタッフさんとなんとか無事に入場が終わり

この回に、ゆふいんラヂオ局のアナウンサー幸野さん

そして、TOSアナウンサーの岡村さんにも来て頂けました。

ありがとうございます。

何人入ってるのかなぁ~~~と不安になりながら

午後の回を迎え
 
またまたバタバタと慌ただしい間に終わっていました。

上映1日目の来場数は124名

目標1000人…

ちょっと不安がよぎるスタートとなりましたが
 
それでも、30名の方が当日券での来場だったので
 
驚きと嬉しさと、応援くださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして、昨日 上映2日目です!

少しだけ、手際も良くなってきましたよemojiemoji

この日は、せとちゃん(工藤)が不在の3人です。



初日は感想&メッセージをあまり書いて貰えなかったので

新たにコーナーを作ってみました。

(お帰りになる前に、書いていいただけたら嬉しいです。
FAXでも受け付けています。)

2日目は朝から天気も悪く。。。

特に1回目と2回目の入れ替わりの頃

が一番雨が強くなってしまいました。

そんな悪天候の中、多くの方にご来場いただきました。

来場数 215名でした。

うち当日券は58枚

当日券の数。。。またまた、すっごいですよね!!!


サポーター皆さん、応援してくれている沢山の方々

ありがとうございます。

 
 
 皆さんがお帰りになる際に
 
沢山の声をかけていただいています。

「ありがとう」「感動した!!!」

「良かったわ~」「最高やったよ!」

「観にきて良かったわ~」

などなど。。。

笑いあり涙ありちょっと切なくじ~んとくる「じんじん」

1人でも多くの方に、「じんじん」に込められたメッセージを受け取って欲しいです。


最後まで、宜しくお願い致します。

  
   

拍手[4回]

PR

コメント

じんじん感想

嫁さんの紹介で観ました。難しい時期の少女と、いい加減そうな大人、でもその背景にあるものを感じ取っていくことが人間関係をつくるうえで大事なのですね。私も、絵本の内容だけでなく、話を聞いた情景全部がその人の原風景になっています。子どもにとっては1回しかないその時間、面倒がらずに付き合いたいと思いました。
【2014/07/10 15:24】 NAME[仲矢 真二] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントありがとうございます。

「じんじん」観て頂けてとても嬉しく思います。ご来場ありがとうございました。
子どもとの時間って過ぎてみたらあっと言う間で・・・
もっといっぱい話して遊んで関わって行けば良かったと思う今日この頃です。
子どもさんとの時間を目いっぱい楽しんでくださいね。
【2014/07/20 09:38】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア