忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸パンの会

昨日、朝一番に

詩多音 『丸パンの会』 を開催致しました。

参加くださったのは

以前ご来店頂いた事のあるお客様

10時~12時の2時間

一緒にお話を楽しみながら、丸パンを作りました。

初の試みなので

私もドキドキでしたが

なんとか無事に丸パンも完成しました。

写真が一枚も無いと言う。。。。

撮影する余裕がありませんでした


そもそも、何故 『丸パンの会』 を始める事になったかと言いますと・・・・

色々とイベントを考えていた時に

友人が、早苗ちゃんが 丸パンを教えたら?

と言ってくれまして~~~

と言っても。。。。。

丸パンを教える・・・

ライセンスを持っている訳でもなく

自己流の超簡単な丸パンを教えるってのは申し訳ない。

と言うと

主婦ってね!その超簡単じゃなきゃ、やってみようって思わないでしょう!

と言われ。。。。


確かにそうだね・・・・



以前から、何名かの方に 教えて下さい~と言われてた事もあったので

じゃ!やってみるか!って事で!



パン教室ではなくて

私と一緒に楽しく丸パンを作りましょう~って会を始める事になったのです


詩多音の丸パンを作ってみたいって方は

随時募集していますので

お問い合わせ下さいね

時間は、10時~12時と15時~17時を予定しています。
ご希望があれば17時~21時の間も可能です。


ちゃんと、パン作りを学びたい方は

是非、こちらへ↓ とっても素敵な先生ですよ。


大分のパン教室 Yuki Bread Studio








拍手[0回]

PR

コメント

無題

お世話になりました
とても楽しい時間を過ごせました
数枚しかありませんが写真撮ったので
私も記事載せますので良かったら見て下さいね
【2013/05/26 20:12】 NAME[ami] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

コメントありがとうございます♪

本当に楽しい時間でした♪♪♪
色々、お話しも出来て嬉しかったです(*^_^*)ブログ見させていただきますね~!
【2013/05/26 20:26】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア