忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全治3ヶ月

骨折中の次男君、本日より、リハビリが始まります。

来月は、高校県体なのに・・・

大丈夫なんでしょうか。。。

っま、仕方ないので気長に完治するのを待つしかないですね


先生からは、自転車も乗って下さいって言われたので

今朝は、元気に

「行ってきま~す~~~」

と出発し 数十分後

「ただいま~~~」

と帰って来ました

やはり右手じゃブレーキがかけれないらしく。。。

まだしばらく、送迎が必要みたいです。

痛み止めで骨が繋がるのを待つって大変ですよね

それでも、エンピツを持って授業を受けてると言っていました。

これも、いい経験になると思います

ケガをして数日間

次男の髪の毛を洗って、身体を拭いてあげました。

いや~~~~ぁ

嬉しかったですね

こんな機会でもないと、あり得ませんよ

私もいい経験をさせて貰いました


日曜日の母の日

次男からプレゼントを貰いました。

可愛い歯ブラシと石鹸のセットです。

毎年、必ずプレゼントしてくれます。

嬉しいですね。。。

長男は、母の日の前々日に


「自分で染めるの大変やろ?しちゃんよ」

と言って私の髪を染めてくれました。

母の日だからって訳じゃなかったと思いますが

それだけで、本当に嬉しかったです。

綺麗に染まったし助かりました。

長男君は、幼稚園に勤めるようになって

本当に優しくなりました。


そして、娘なんですが~

コンビニの景品で貰った観葉植物をテーブルの上に放置してまして

「これは?どうするの?」

と尋ねると

「あげるわ!母の日やし!」

って。。。

思わず

「えっ???本気?景品で済ます?」

と言うと

「あるだけいいと思って!今年はあげる気ないけん!」

だって


恐い姉さんになって来ました

長男と娘、逆転でございます。
次男と、働き出して二人 変わったなぁ~~~

と。。。顔を見合わせました。


娘には、ちょっとムカツキましたが

景品でも良しとしますか

と思いつつ

私は、自分の母に何もしていないので

次のお休みには、実家に顔を出そうと思います


拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア