忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました♪ 1日目

臨時休業も含め5連休なんて。。。

恐ろしいお休みの長さですがっ!!!
(年末年始かい?ってくらいね。。。)
 
2泊3日、東京の旅へ行って来ました~~~~!!!!!

また東京へ?って思われる方多いと思いますが~

そうなんです。また東京なのです。


なぜ東京へ???

実はですね~

なっなっなんと!!!

しんつよ(SMAP香取慎吾&草なぎ剛)2人舞台

burst!~危険な2人~ を観てきましたemoji



ダメ元でチャレンジした先行予約にハズレ

ダメ元でチャレンジした一般発売でキセキのゲットemoji

驚きと感激とで手が震えてemoji

何度も夢ではないかと思った、あの瞬間が今では懐かしく思いますが。

しんつよのお陰で、またまた1人旅へと出かけました。


今回の旅には、もう1つ目的がありまして

その話を娘にしていたのですが

出発の日、先に仕事へ出かけた娘からメールが

「玄関に置いてるのはママにやけん」

何があるのかと行ってみると

お餞別が置いてありました。

嬉しいですね。

車で空港へ向います。

約1時間のドライブemojiemoji

BGMにSMAP聴きながら

涙がポロポロ出てきて、高速走りながら大泣きでしたemoji



またまたジェットスター様でございます。

このお陰で、東京が少し近くなったように思います♪

ノンストップでホテルを目指し

迷子になる事もなく(今回は優秀でございますemoji)14時には到着していました。

空腹だったので、近くで食事でもしようと外へ出たものの

なっなっなんと。。。。。

私の泊まるビジネスホテルは

風俗とラブホが犇めき合っている中にあってemoji

良いおばさんなんだけど、ちょっと顔を上げて歩くには・・・

いや、あまりきょろきょろして飲食店を探したくないなぁ

って下を向いて歩いていたら、救世主

ローソンの登場ですemoji

ちょっと東京まで来てコンビに弁当?って感じですが

今日だけねって事で、お弁当を買ってついでにビールemojiも買ってemoji

部屋に戻って1人乾杯emoji

満腹になって~気分も良くって~

ちょっと疲れたから横になろう~emojiemojiemoji

気づけば6時emoji

友達のLINEで目が覚め、慌てて渋谷へ向いますemoji

この日は、パルコ劇場へ下見です。

一度行って、パンフレットのみ購入予定emoji

1人渋谷へ向い、スクランブル交差点 前の広場で

見覚えのある人が。。。。。emoji

横を通り、やはりそうだ!!!

思わず2度見してしまいましたがっ

女優の林寛子さんでしたemoji

 
携帯のナビでパルコへ向い劇場へ

パンフレットの販売は入場が全て終わって7時15分から開始ですと言われ

このまま、ココで待っていていいですか?

と聞くと、15分になって来てくださいと。。。

仕方がないので下のカフェで時間を潰す事に



コーヒーとジェラートのパフェemoji

あと40分くらいはあるのでまったりしていたら

携帯に連絡が。。。

「どこにおる?忘れちょたわー」

幼馴染みの男子からです。

21日に飲みましょう~ってチケットゲットできて直ぐに連絡していたので

1ヶ月半くらい経ってます。

私から連絡もしないままだったので、

今回は集まんないものと思っていて
 
東京のメンバーJちゃんが上京する前日に連絡くれたので

2人で夜の渋谷を楽しむ予定になってて
 
でっJちゃん、私が1人で渋谷をウロウロしてる~って

この男子にも連絡してくれたようで

「今からそっち行くわ~」←本当に良い奴です。
 
と言って仕事が終わって駆けつけてくれました。
 
一緒にセンター街へ行って、居酒屋へ入りJちゃんの到着まで飲みながら♪

懐かしい話に花が咲きますemoji
 
9時過ぎにJちゃん登場で改めて乾杯emoji

空腹なJちゃんがオーダーをしていると

お店のお姉ちゃんが突然

「え~~~~わ~~~~~なんで~~~~~!」

と暴れだし。。。。。

どうした????なに?なに???

まだ気づかない私。。。

良く見たら、友達の子どもだったのです。(我が子が保育園時代からの友人)

しかも、上京する前日に、その友人の経営する美容室へ髪を切りに行って

彼女の娘の話をして、ママも東京に行かなぁ~なんて話をしたばっかで。。。


友人の娘「なんでおるん~~~!びっくりしたぁ~~~」


こっちもびっくりですわっ!!!

まさかこんな所で会うなんて~


友人の娘「しっちょってきたん?」


まさか。。。。。

いや、君のママはきっとお店の名前すら覚えてないよ~

どっかの居酒屋で働いてるとしか聞いてない。



ってな事もあって、大盛り上がりの夜となりました。

それぞれ電車で帰るので11時半にお店を出て

渋谷駅へ向いますが。。。

大分では考えらんない程の人。。。賑わいemoji

えっ?何時だっけ???

って時間わかんなくなりそうなくらいです。

同じ路線だったので、私は2番目に降りて

また、ホテルまで道中(と言ってもほんの3分)

風俗&ラブホの通りを歩くのでした。。。

呼び込みのお姉ちゃんやお兄さん。。。

なんか、変な雰囲気のする通りでしたよ。

ココに2泊なので、下だけ見て歩くようにおばちゃんは頑張りました。

最高に好いダチとの再会emoji

感謝、カンシャの一日目でした。

2日目へつづく~






 
 
     















拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア