忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました♪ しんつよ舞台後の巻

そんなこんなで、ドタバタ劇の末

無事に2人舞台を観劇できました。



いやぁ~~~~



本当に最高でした♪♪♪

LIVEとは違い、舞台での2人は またまた素晴らしかった♪

内容は、ここでは書きませんが

直接ならお話しますのでemoji知りたい方はどうぞいつでも声を掛けてくださいね。



舞台が終わってからどこ行く?

こんな話をしたのが、10日くらい前だったかなぁ~


彼女との再会は半年振り

SMAPファンが集う居酒屋へ行こうって事になり

予約の電話を入れてくれたのですが、残念な事にこの日は満席



んじゃ、どこ行く?


つよぽんと東出君がデートしたカフェにしようか?

やった!!! 見事、予約できましたemoji



舞台が終わって、予約時間まで20分。。。

階段を使って下り地下鉄へ急ぎます。



何度も来た渋谷駅、これで今回は最後

人ごみの中を急ぎます。



最寄駅に到着して、どこだ???



どこだ???



駅から直ぐってなってるけどなぁ~



小さなビルでした。



看板も小さく可愛い階段を登り


まだまだ登り、到着したのはこんな可愛いドア




中に入ると、1番につよぽんが座った席が目に入り釘付け。。。

案内されたのは、残念ながら違う席だったけどロケーション最高でした。




しばらくすると、つよぽん席に女性2人がっ>_<

どーやら、私達と同じく

舞台からの流れのよう。。。

おばちゃんに成り切って、あそこにして下さいっ!

て言ってみるべきだったかなぁ〜って2人で後悔⤵️

まっ仕方ないね。

しっかし、お洒落なカフェで料理もemoji

キンキンに冷えたビールでのカンパイ最高でした

オリジナルカクテルも美味しかったし

あっと言う間に、満席になって小さなカフェは賑わいました。

な〜んか知る人ぞ知るっぽくて最高、また行きたいなぁって思いました。

ここでまったり、積もる話をして11時には帰路へ

東京での再会を約束して渋谷駅で別れました

これで、今回の上京での任務

残す所、あと一件となりました。

ホテルに帰って、東京最後の夜をしみじみ。。。

まだ飲むんかい!!!

いやいや、初日に買ったビールが冷蔵庫に。。。

飲まなきゃね〜って思ったけど半分でギブっ(^◇^;)

翌日も、ギリギリまで遊ぶ予定です。

また、翌朝もいつもの時間に目がさめるんだろうなぁって思いつつ眠りにつきました。

3日目に、つづく。。。











拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア