忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですねぇ~♪

久しぶりの投稿ですemoji

3月はバタバタしますemoji



まずは、21日のお話から。。。。

西野亮廣独演会の前に行われる

グリンゴマルシェに参加しました。

次男のお引っ越しからの~イベント準備です。

休む暇なく頑張りました!emoji

火曜日からカレーを2種類作って

木曜日は、おやつの仕込み

金曜日に、焼き菓子製作

そして当日早朝からパンを焼きました。

カレー屋→ケーキ屋→パン屋

と、日替わりで頑張った一週間でしたが

とってもとっても楽しかった♪

やっぱり、作るの好きだなぁ~って思った日々でした。




出来上がった おやつemoji

あんぱん・ちょこぱん・チーズぱん

スイートポテト・りんごのケーキ

カントリークッキー(ココア&プレーン2種類)

おからドーナツ


そして、カレー



ポークカレー&グリーンカレーです。

朝から、長男が手伝ってくれたので

とってもお疲れの私も何とか一日頑張れました。

本当に助かりました。

来場くださった皆様、おやつやカレーを召し上がってくださった皆様

本当にありがとうございました。

途中、ギター弾き語りもあったりで大変盛り上がりましたよ。






16時に終了で急いで撤収emoji詩多音に戻って

そこから、またお片付けです。

長男君が手伝ってくれたので

思ったより早く片付きました。

「西野亮廣独演会」へ参加する?と長男に聞いたら

行ってみたいなぁ~って事だったので

またまた会場へ向かいました。

立ち見だったけど、マイクいらないんじゃない?って感じで

1時間半、しゃべり倒した西野さん

いっぱい笑わせて貰いましたemoji

しっかし、西野さん元気ですわ~

アラフォーだと思い込んでましたが

まだ30代前半だって。。。

芸能人オーラの無さが魅力なのかもなぁ~なんて思ったりしました。

楽しい時間をありがとうございました。


イベントが無事に終了した所で~


休んでいる暇はありません!!!

次は~

そうなんです!!!

いよいよなんです!!!

「心色~ココカラ~」主催の

『子どもと絵本の出会いを作るとBOOKスタートのすすめ(全3回)』

4/26(日)に第一回が開催となります。

引っ越し&イベントが終わるまで

メンバーに待ってもらっていたので

大慌てで動いていますemoji

心色~ココカラ~ 最初のイベントです。

定員30名

無事に集める事が出来るのか。。。

1ヶ月を切りましたが、本格的に活動開始です。

頑張ります!!!





でっもうすぐ4月

娘は、人事異動で転勤となり

2年通った朝地ともお別れで

念願の街中オフィスレディへとなります。

長男君も、新たなスタートの一年となります。

それぞれの春emoji

まだまだ、応援して欲しいとの事で




お弁当作り卒業したはずの私ですが

先週から作っています。

っま、またしばらく頑張ります。





我が家のサクランボです。
次男の引っ越しから帰ってきたら満開でした。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア