忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいような寂しいような


昨日は、心色の活動で詩多音お休みをいただきまして

読み聞かせが終わってそのまま福岡へ

次男君の入学式です。

一ヶ月ぶりに会う3番目に、ウキウキしていたのは私だけだったよーで^_^;

「バイトで遅くなるけん、アパートきて寝ちょって」って事なので

私は久留米在住の幼馴染へ連絡して夕ご飯を一緒にする事に〜

自分の生活を楽しんでいる次男君のおかげで、久しぶりに友人と会えて、しかも博多での再会

ここ数年、詩多音で会う事が多くて外でゆっくりなのは本当に久しぶり

焼き鳥を食べてビールを飲んで
最高を時間を過ごせました

次男不在のアパートへ入ると
そんな散らかってはなかったけど、やはり主婦の私から見たら汚い

やれやれ、一働きしてあげるか〜
と、掃除や洗濯を開始です。
(近所迷惑だったかも)

綺麗になったのは12時前
1人飲み直し〜

そろそろ寝ようかぁ〜って頃に次男君帰宅でした

そこから、金髪の頭を黒に染めてくれ〜と言われ、眠りに着いたのは2時過ぎでした⤵️

でっ、本日

入学式でございます。

今夜もバイトだと言うので手料理を食べさせるのは朝だけです。

朝からがっつり食べて出発⤴️

会場まで徒歩→電車→バス→徒歩

都会は便利だけど、田舎でマイカー生活の私には長く感じました。

これが本当に最後の入学式

嬉しいような寂しいような。。。

そろそろ、はじまります!



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア