忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お元気ですかぁ~

GWも終わりましたね~

でっ直ぐ週末。。。ですが~

今年の詩多音GWはこれまでで最高にヒマ暇なGWemoji

お天気にも恵まれ~

大分シティがオープンってのもあるのかな???

んな事ならがっつり休んじゃった方が良かったのかなぁ~

なんて、毎年思いながら6年目。。。

今年も同じ事を思ったGWでしたがっ

プライベートでは、色々あったGWemoji

1ヶ月振りに次男訓が帰って来ましたよemoji

2泊3日出の帰省と言っていたのですが

帰るはずの4日になって6日までおるわ~だって。。。

久し振りに会う友人と遊び倒したGWだったようです。

私なんて、ほんの数時間しか次男と過ごせませんでしたよっ

っま、親なんてこんなものですねemoji

手料理を食べさせる事は一度もなく

自宅には寝に帰るだけの帰省でした。。。


そんな中、私は

実母のお手伝いで、プチ親孝行したり~

↑めっちゃ疲れましたっ

その翌朝

娘と姪と母と私の女4人でのんびり朝風呂へ出かけ

温泉なんて滅多に行かないので、これまた最高で

炭酸水を持って露天風呂emojiめっちゃ爽快でした。


でっ、昨日は店休日

朝早くに幼馴染みからグループLINEが入り

「大分シティへ行きませんか~」

タイミングよく休みだったので、行ってみる事に!

突然の連絡にも関わらず

なんとグループ全員が集まれる事になって久し振りの集合ですemoji

K中卓球部女子

っで、お昼に大分シティへ向いました。

いやぁ~~~~~~

平日なのに、ここは大分ですか???

ってくらい賑わっていてびっくり!!!

もうプチ旅行に来た気分ですよ~

本当、大分じゃ無い所をウィンドウショッピングしている感じでemoji

博多にでもやって来た気分でした♪♪♪

楽しい時間はあっと言う間

5時には解散してそれぞれ自宅へ向いました。

人ごみが苦手な私は、帰宅後ものすごい頭痛に襲われ

そのまま休む事になってしまいましたが

なぁ~んか、大分駅の都会っぷりにたまがった一日でしたっ。

やっと、いつもの毎日が戻って来ますね。

元気に頑張って行きましょう~~~















拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア