忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春よ~~~♪

今日は心地いいですね♪

日に日に春に近づいているのがわかります。

最近、ブログが追いついていないのですが

結構、日々色々なことあっていますemoji

昨日は、詩多音がお休み♪

2月に入って、お休みの度に講習へ行ったりとバタバタなので

やっと何もないお休みemoji

確定申告の準備も今年は出来てないまま。。。

この日をそれに当てていましたが・・・

次男君が、自動車学校の時間が空いたからスーツを買いに行こう~~~

と突然言い出し。。。

週末の夕方行くはずが、昨日へと予定変更emoji

っま、早めに済ませて置いたほうがいいかなぁって事で

行ってきましたがっ

スーツ選びは長男以来なので5年ぶり?

次男君は、あれこれ煩くて。。。

11時過ぎから出かけたのに、結局紳士服の専門店を2軒ハシゴして

3軒目に行こうって事になりかけemoji

お店を出ようとしていた時に

店員さんの最後の提案に乗った私たち親子でした。

書くと長くなるのですが~

入学式・成人式に着るスーツは就職活動では着れないらしくて

それじゃ、就職活動用を買うとするか。。。と言うと

次男君は嫌な顔をしてましてemoji

どっちも用意するとなるとかなりの予算オーバーになります。

なので、どちらかは自分でバイトして買う?

なんて相談をしながら

だったら、買ってもらうスーツは自分の気に入った物がいいと言うので

他のお店も見てみようってなって2軒目へ

ここでも金額でどうしようかなぁ~ってなって

3軒目へ行ってみるかって所で、店員さんのナイスな提案で

予算ちょっとオーバーだけど

入学式・成人式用と就職活動用の2着を購入する事ができました。

いやぁ~疲れましたemoji

小学校の卒業式で着たスーツと同じ様なデザインで笑っちゃいますが~

カラフルで個性的な長男とは違って

小洒落た格好をしたがる次男君

入学式と成人式はカッターとネクタイを違う物にしたいらしくて

成人式のときは~こんなのがいいなぁ~

と物色しておりました。。。

そんなこんなで帰宅したのは3時過ぎですemoji

そこからは、大慌てで確定申告の準備へ

3月は、色々バタバタなので

なんとか今月中には終わらせたいと思っています。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア