忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はラストデー

いよいよ最後の日がやってきます。

あすは、プレママ&ママの会

詩多音での開催は最後となります。

昼間は、ちびっ子&ママでワイワイ

せとちゃんと一緒に愉しく過ごしたいと思います。

夕方からは、最後にご来店のお客様がポツポツとご予約です。

そして、そして、オーラスは~

嬉しい事に、ここ萩原の物件を一緒に見に来た時のメンバーで過ごします。

6年前の今頃、詩多音開店の為、物件探しをあちこちしていました。

最後に見た物件がここ

ここで断られたら開業計画は白紙に・・・って所でした。

理解ある大家さんのお陰で、6年間も愉しいステキな時間を過ごさせてもらえました。

感謝、カンシャです♪

明日は、どんな気持ちなんだろうなぁ~

本当、明日になってみないとわからないけどね。。。

でも、最後の日も1人じゃないって本当に嬉しいです。

相方&ゆきちゃん♪ありがとうemojiemojiemoji

書きたい事が沢山あって

でも思うように文章に出来なくて。。。

片付けをしながら、ぼちぼち書いていこうかなぁ~なんて思っています。

思い出の整理かなぁ

でっ、詩多音閉店後ですが

ここにある家具などをガレッジセールしては?と

はなれ古舎の高野氏が言うので~


自分じゃ決断できないので、人のせいにしますemoji


どれも思い出や愛着があるから全部持って帰りたい~~~~!

なんて私が話したもんだから、必要なものだけにして売った方がいいよ。と高野氏


一晩考えて、本当にそうだなぁって

食器だって自宅にもあるしね。

連れて帰れる物は少しだけど、それでもいいかな。。。

自宅で眠るより大事にしてくれる方の手に渡った方が幸せですよね。

なので、7日からガレージセールやります。

ご来店の際は、私が在店しているか確認のお電話かメールをいただいてから

来て貰えたら助かります。

たぶん、バタバタあちこち走り回ってると思うので宜しくお願いしいます。

ブログやFacebookでもお知らせはしていきますね。

宜しくお願い致します。

メール:utatane1026@gmail.com
携帯:08064528883












拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア