忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走です!!!


毎年、書きますが。。。

師走ならぬ。。。早苗、走るemojiemojiemoji

早走です!!!



12月5日が、申請締め切りだというのに

4日になってもまだ申請できなくて追い込まれた私と裕子さんemoji







初めての事って失敗もつき物ですが

グデグデで。。。何度も何度もやり直し

ギリギリまで追い込まれても失敗し。。。

裕子さんと2人半べそ状態emojiになりながら~

ドタバタ劇の末
5日の14時に無事に終わりましたemoji


ちょっと欲張り過ぎたかなぁ~と

申請が終わってから2人で笑いましたemoji

本当に、ココカラが始まりなので~

いよいよ始動開始です!

『絵本をつなぐ 心色~ココカラ~』

という団体を立ち上げます。

心・こころ  色・いろ

と書いてココカラと読みます。

「ココカラ未来よ咲いてゆけ~」とSMAPの歌詞にもありますが~emoji

ココカラ始まる全ての事が、

一人ひとりの心へそして、それぞれの色に輝く様に

そんな願いを込めた名前です。

2015年、詩多音から飛び出て、色んなイベントを開催です。

どうぞ皆様

ご支援、ご協力 宜しくお願い致します。


詳しい内容については、またまた作戦会議後のお知らせとなりますので

それまで、楽しみにしていて下さいね。





追い込まれた状態から開放されて

思いっきり爆睡した土曜日。。。

目が覚めたら10時半emoji

こんな朝寝坊は、今年初めてかも・・・

って感じでしたが

本当によく寝ましたemoji

ゆっくりするぞ!と決めていたので

家事をちゃちゃっと済ませ、撮りだめたTVを楽しみ♪

ふと携帯を見ると

K中卓球部キャプテンからのメールが~

「今年は今日しか行けないから練習に行きます~」







勿論参加ですemoji


11月の半ばに、来年2月に開催の地域卓球大会へのお誘いがありまして~

毎年恒例なのですが、私はここ数年お休みしていて

かれこれ~3年?4年振りでしょうかemoji

ラケットを手にしました。

今年も断ろうかなぁって思っていたのですが

キャプテンからのメール

「やろぉ~えぇ~~~!」

いや~嬉しいですよねemoji

よっしゃ~~~やるかぁemoji

久し振りに復活ですemoji

卓球部はメンバー5人ですが

1人は東京、もう1人は介護で多忙の為

今年は、残りの3人で参加です。

久し振りの卓球で、目が付いて行くのか。。。

体力が持つのか。。。

色んな不安がありましたが

なんちゃないemoji

いつものように楽しめましたemoji

離れてた割には、スマッシュもドライブもフットワークも好調でしたemoji

っがしかし。。。

翌々日の体が、全身筋肉痛でemoji

これまた久し振りに味わう痛さですemoji

今でもまだ痛みが残っていますemoji

2月まで、少しずつ体を慣らして

目指すは1勝、やるからには負けたくない!

またまたそんな事を思ってしまいましたemoji
 
 
 
そして、月曜日

昨日の出来事です。
 
食品衛生責任者の講習でした。




5年毎の更新です。

新しい許可証もいただき無事に全てが終わりました。

3時間の講習。。。

睡魔との闘いでしたがemoji

次はまた5年後です。

頑張らなきゃなぁ~と改めて思った一日でした。



こんなバタバタした12月の始まりで

気づけば9日ですemoji

あっ!昨日は、吾郎さんのバースデー

41歳おめでとうemoji

ってな感じで、早走(さわす)っておりますemojiemojiemoji

12月は29日まで営業です。

皆様、どうぞ遊びに来て下さいね~

ご来店、お待ちしていますemoji

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア