忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました!!!

明日は、待ちに待った
 
SMAP LIVEemoji
 
 
 
残念なチケットの到着で、めっちゃ落ちたテンションも
 
 LIVEの準備と共にemojiemojiemoji


 
有難い事に、アリーナが当たった友人がスタンド席

やや良席を譲ってくれまして、マメップではなく

 肉まんくらいの大きさのSMAPには会えそうです。

そう、前回のLIVE GIFTと同じくらいの位置ですemoji

って事は~

前回、つよぽんに、ファンサービスを頂けたので

今回も、やはり目立たなくてはemojiemojiemoji

って事で、またまたTシャツを作りましたemoji






裏はこんな感じemoji

気合入ってますemoji





これは、チケットを譲ってくれた友人とその友達

そしてお友達家族のお子様2人と

わが娘の6人がお揃いですemoji

明日は、6枚のTシャツがヤフオクドームに集合です♪

わくわく♪
 
  
そして、うちわ♪

つよぽんカラー244




シンプルなうちわでございます。

244
   ↑
分からない方の為に。。。つよしです。

そして、やっぱりレインボーアフロを被ろうかな~って思っています。

今回、初2日間のLIVE参加emoji
 
スタンド席の後ろだけど。。。

福岡最終日初めて参加します!!!

やったぁ~~~~~もう最高に嬉しいですemoji

ウキウキemojiわくわくemojiドキドキemojiが止まらないので

こんな物まで作ってみました♪



イヤリングとピアス

それとストラップですemoji








準備万端ですemoji

どうか、つよぽんに気づいて貰えますように~emoji
 
 
 
あっそうそう

でっ、次男君のアパート探しもやっちゃいます。

これがメインですね。。。LIVEはついで~って事でemoji

来春には1人暮らしです。

綺麗で学校に近くて~なんて事を言ってますが

どうなることやら~~~

岡部家、長男以外の4人で福岡入りとなります。

 
忙しい数日になりそうですが

そんなこんなで、詩多音は

22日~24日まで3連休を頂きます。
 
25日のご来店をお待ちしています。
 
 
  

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア