忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました。。。

昨日は高校総体開催中の

次男の応援へ行ってきました。

前日の個人戦では

同じ高校の友達が優勝し

インターハイへのチケットをゲットしました。

次男君は、残念ながら。。。

そして昨日は、団体戦です。













本当、この姿

凛々しくてかっちょいいよねぇ~~~~~emoji




団体戦は4位。。。

その後、開催の個人戦は・・・

またまた残念な結果になりました。



一日、総合体育館に居たのですが

結構疲れますね~~~~

暑さもありましたが、なんか身体に力が入って

私がフェンシングをしていた気分です。。。


次男と帰りの車の中で少し話しましたが

とっても不機嫌で・・・

完全燃焼できなかった最後の試合だったのでしょうね

私の存在が邪魔だったと。。。

スポーツマンらしからぬキツイ一言を頂きました。


私は何も言い返さなかったのですが

自分の練習不足&努力不足を人のせいにすな!!!emoji

と心の中で思いっきり叫びました。



これで次男のフェンシング生活がおわりです。



中学校から憧れの先輩とJ高校でバスケをする!

それだけが楽しみで受験を決めた高校。

入学前からバスケ部の練習に参加し笑顔えがおの毎日だったのに。。。

3ヶ月後の7月に、突然バスケ部をやめたいと言い出し

理由は言いたくない、何も聞くな!

休部を勧めたけれど、嫌だ!やめる!

の一点張りで。。。

しかたがないので、他の体育会系の部活へ入部することを条件にすると

色々と見学へ行きフェンシングならやってみたいと思ったらしく
 
入部することに。。。

一年生2人のフェンシングに途中入部した次男君

初めましての2人に歓迎され

その年は、全国大会(東京)応援へ参加

そして翌年は、次男君が全国へ

本当にいい経験をさせてもらいました。

その間、バスケから戻ってこーい!って声もあったりして

凄く悩んだ時もありましたが
 
それでも頑張ったフェンシング生活が終わりました。

新入部員がいないので、これでJ高校のフェンシング部は廃部?

って事にならなきゃいいのですが。。。

実は、長男もJ高校の卒業生で

長男は、剣道部最後の部員・・・

卒業と同時に廃部となりました。。。

兄弟揃ってなんてなったらemoji

J高校のフェンシング部、アリーナもあって設備は充実しています。

興味のある方は入部しませんか?

どうぞ宜しくお願い致します。


さてとぉ~

本格的に、就職&進学へ向けて向き合う時がやってきました。

新たなスタートへ向け全力で頑張って欲しいです。

頑張れ次男!!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア