忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お日さまでてきました^^

数日、雨が続きましたね。。。

昨日の日曜日は、詩多音お休みでした。

高校総体で次男君の試合があった為

ちょっとだけフェンシング観戦へ行ってきましたよ

携帯のカメラで写真を撮ろうとしましたが

ここ数日、ご機嫌斜めなスマホさん

カメラ起動せず

凛々しい次男の姿は撮れませんでした

仕方なくデジカメで何枚か撮影したのですが、コートの位置が悪く

後ろ姿ばかりになりましたが記録としては残りますね

右手を負傷中の次男君(左手選手ですが)

練習不足もあってか。。。。。

なんだかなぁ~って感じで

結局、個人戦・団体共に敗退

本人も納得の行かない試合だったようでした。

息子の通うJ高校は、部員が3名で全て2年生

先輩も後輩もいません。

他校のギャラリー&応援団が賑わう中

誰もいない寂しいJ高校・・・

とても可哀想に思いましたが

ルールも分からない私は、とりあえずランプが点いたら拍手

ささやかな応援をしました。

インターハイは開場係としての参加となりますが

新人戦では、悔いのない試合が出来る事を祈ります。

頑張れ!J高校フェンシング部

サポーター募集中 なんてね

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア