忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月のランチメニュー









『キーマ カレー』 (今月で終わりです。)

トマトソース(オリジナル)をベースに
水を使用せず作っています。
数種類のスパイスとひよこ豆で美味しく仕上がっています。


そしてパスタは新しくまりした。


NEC_0890.JPG








『バジルとモッツアレラの
      トマトソースパスタ』

バジルとモッツアレラの相性抜群ですよね
詩多音オリジナルのトマトソースが加わり最高のトリオです
そしてフレッシュバジルは、早苗菜園産でございます

暑い夏がやって来ます
バテ気味の方は、ガーリック多目に!と言って下さいね


カレー・パスタ共に
丸パンとサラダが付いて900円 

プラス300円でデザートセット
コーヒーor紅茶とデザートを召し上がって頂けます。


ご来店、お待ちしています。
 

拍手[0回]

PR

6月のランチメニュー




『お野菜とレモンの和風パスタ』

あっさりさっぱりしたパスタ食べたくなる季節

旬のお野菜とウインナーにお醤油ベースのソースを絡め
レモンをた~っぷり絞って仕上げてます。

こちらは今月で終わりのメニューです。











『キーマ カレー』

トマトソース(オリジナル)をベースに
水を使用せず作っています。
数種類のスパイスとひよこ豆で美味しく仕上がっています。



カレー・パスタ共に
丸パンとサラダが付いて900円 

プラス300円でデザートセット
コーヒーor紅茶とデザートを召し上がって頂けます。

拍手[0回]

5月のランチメニュー



『グリーンカレー』

辛さ控え目で食べやすいグリーンカレーです。
(お子様には無理だと思います。)

専門店で召し上がるグリーンカレーとは、ちょっと違いますよ!

こちらは、今月で終わる予定です。








『お野菜とレモンの和風パスタ』


あっさりさっぱりしたパスタ食べたくなる季節

旬のお野菜とウインナーにお醤油ベースのソースを絡め
レモンをた~っぷり絞って仕上げてます。



拍手[1回]

4月のランチメニュー



『春野菜とベーコンのクリームパスタ』

厚切りベーコン&旬のお野菜 リングイーネパスタ(平打麺)

自家製ホワイトソースにパルミジャーノレジャーノをたっぷりトッピングしていますよ。






『グリーンカレー』

お待たせしました。

夏じゃなくても食べたくなる味!

毎年、初夏にメニューとして登場ですが

今年は少し早い時期にしてみました

詩多音人気のメニューです。

まだ召し上がった事のない方は是非!!!




拍手[0回]

2月のランチメイン



『チキンとしめじのクリームパスタ』

クリームパスタが食べたい~
と言うリクエストにお応えして(^_-)
小麦粉とバターを練って~練って~ミルクと混ぜ合わせて作ったホワイトソースです。 
麺は、リングイーネ(平な麺)
トッピングは、パルミジャーノレジャーノです♪




『ガッパオ』

タイの料理です。
バジルとナンプラーで味付けした挽き肉をご飯と目玉焼きで混ぜて召し上がって頂きます。
お醤油で食べやすい味に仕上げてますょ。
こちらも詩多音人気のメニューです。


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア