忍者ブログ

うたたね♪日記

元・絵本カフェ詩多音オーナーのブログです。 現在は、絵本をつなぐ活動の  心 色~ココカラ~ メンバーとして活躍中!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月のランチメイン

『ナポリタン』
※今月で終わります。




知る人ぞ知る

詩多音、裏メニューのナポリタン

ランチにしてよ~と言うご要望に応えて

この度、登場でございます。

太めのもっちりしたパスタにたっぷり絡めたトマトケチャップ

そして、5月からはオリジナルトマトソースも絡め

一段と美味しく仕上がっております。

昔懐かしいお母さんの味からちょっとカフェの味になったかも。。。(笑)

サラダ・丸パンが付いて900円です。


そしてもう1つのランチメインは
 
 
『詩多音カレー(ポーク)』

 

じっくり煮込んだ豚ばら肉にたっぷりのお野菜

オリジナルトマトソースをベースに作っています。

スパイシーですが、以前よりやや甘めに仕上がっています。

詩多音人気のカレーです。

まだ召し上がってない方は、是非♪♪♪



サラダ・丸パンが付いて900円です。

 
 

拍手[0回]

PR

3/28~ランチのメインが新しくなります。

『ナポリタン』





知る人ぞ知る



詩多音、裏メニューのナポリタン



ランチにしてよ~と言うご要望に応えて



この度、登場でございます。



太めのもっちりしたパスタにたっぷり絡めたトマトケチャップ



昔懐かしいお母さんの味です。













そして、こちらは4月で終わります。



『ナシゴレン』













インドネシアのチャーハンです。



ピリ辛ですが、癖になりますうよ!



















拍手[0回]

3月のランチメイン

『ナシゴレン』







オープン当初に何度かメニューとして登場して以来です。



インドネシアのチャーハン



ピリ辛ですが、癖になりますうよ!









そして、今月で終わりの







『ベーコンとブロッコリーのホワイトソースパスタ』



自家製ホワイトソースに平打ち麺(リングイーネ)を使用

パルミジャーノレジャーノをたっぷりトッピングしています。





どちらも、サラダ・丸パンが付いて900円です。



※プラス300円でデザートセットが追加できます。 (コーヒーor紅茶&ケーキ)

拍手[1回]

2月のランチ



『ガッパオ』

有名になって来ましたね。(タイ調理)

スマスマでも慎吾君が何度か作っていますが

詩多音のガッパオは食べやすく出来ていますよ。

日本風???

詩多音でも人気のメニューです。

こちらは、今月で終わります。




『ベーコンとブロッコリーのホワイトソースパスタ』

自家製ホワイトソースに平打ち麺(リングイーネ)を使用
パルミジャーノレジャーノをたっぷりトッピングしています。


どちらも、サラダ・丸パンが付いて900円です。

※プラス300円でデザートセットが追加できます。
 (コーヒーor紅茶&ケーキ)

拍手[0回]

1月のランチメイン



『ガッパオ』

有名になって来ましたね。(タイ調理)

スマスマでも慎吾君が何度か作っていますが

詩多音のガッパオは食べやすく出来ていますよ。

日本風???

詩多音でも人気のメニューです。







『お野菜たっぷりの
  トマトスープパスタ』

こちらは、久々の登場です!

詩多音、初めての冬以来のメニュー

ほっこり温まる具沢山スープパスタです。


どちらも、サラダ・丸パンが付いて900円です。

※プラス300円でデザートセットが追加できます。
 (コーヒーor紅茶&ケーキ)


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
sanae
性別:
女性
職業:
絵本カフェ 詩多音

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

アーカイブ

アクセス解析

カウンター

フリーエリア